• ベストアンサー

大勢の人に同じ内容のメールの送り方

mikamoの回答

• ベストアンサー
  • mikamo
回答No.3

メールソフトがOutlook Expressでしたらメッセージの作成画面の「表示」メニューから「すべてのヘッダー」をクリックしてBCCのボックスを表示し、その欄に送信相手を入力します。または、表示メニューを使わないのでしたらメッセージの作成で宛先をクリックし、受信者の選択画面でそれぞれ名前を選んでBCCボタンをクリックします。

k_john
質問者

お礼

パソコンに詳しくないので仰ってるようにはうまく画面が出てこなかったのですが、新規メール作成画面で相手の名前をBccにいれて何とかできました。 ありがとうございました。