• ベストアンサー

白が嫌いです。(女性の方お願いします)

naokishの回答

  • naokish
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.3

とりあえず、常盤薬品の二プレスです。 他にも、もっと安いニプレスもあるでしょう。 私は、薬局や、下着売り場なんかで売っているのを見ます。 ニプレスでなくても、Tシャツ用の透けにくいブラジャーを出しているメーカーもあるので、とりあえず、デパートなんかの下着売り場で相談して見てはどうでしょう?

参考URL:
http://www.tokiwayakuhin.jp/viewItem_Form.aspx?viewState=brand&code=000015
ljviyhdgj
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • Tシャツの透けを予防したい

    私は洋服など黒が好きです★ (下着が透けないので一枚で着れるし) しかし、そろそろ季節も暖かくなってきたので本当は白のTシャツなど着たいのです。 テレビや雑誌の方達は下に何を着ているのでしょうか?キャミでもない気がしますが・・・

  • 白Tシャツの中に黒タンクトップは透けたら変?

    白のTシャツの中に黒のタンクトップって透けたら変ですか? 下着が透けないようにタンクトップを着たいのですが・・・ また、Tシャツの中に着るとすれば白のキャミと黒のタンクトップのどちらが良いでしょうか?

  • 白いTシャツを着るとき(女性の方、教えてください!)

    ●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか? ●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?  (もし切るなら色や形などどのようなものですか) 履歴で過去の質問を捜したんですけど Tシャツではなく、普通の白シャツや白パンツの質問が多く探しきれなかったので、女性の皆様お願いします!! 私は、いつも色付きのTシャツを着ていて、まだ白いTシャツを持ってないんですけど、今年は着たいな~と思ったんです。 ちなみに私は30才です。

  • 白いTシャツを着る方(女性のかたに質問です)

    ●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか? ●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?  (もし切るなら色や形などどのようなものですか) 履歴で過去の質問を捜したんですけど Tシャツではなく、普通の白シャツや白パンツの質問が多く探しきれなかったので、女性の皆様お願いします!! 私は、いつも色付きのTシャツを着ていて、まだ白いTシャツを持ってないんですけど、今年は着たいな~と思ったんです。 ちなみに私は30才です。

  • 白Tシャツはもう季節外れ?

    何かの雑誌か新聞で、白の半袖Tシャツは真夏を過ぎたら1枚で着るのは季節はずれ、というのを読みました。 確かにTシャツ1枚では寒いですが、周りを見たら結構着ている人はいます。 やはり季節はずれだと思われますか? 私はTシャツは黒か白しか持っていません。いずれも無地です。 Tシャツはこの時期、薄手のジャケットやシャツの下にインナーとして着るのですが、日中など暑いときは上着を脱いでしまい、半袖のTシャツ1枚になることが多いです。 ちなみに普段の格好は黒が基調で、上はTシャツと薄手の上着、もしくは普通のシャツ、下は細身のパンツです。靴は普通の革靴でブーツとかは穿きません(真冬は別)。上記の服にごつめのアクセサリーを1、2点足してます。 系統は…メンズの方が近いかも知れません。シンプルでかっこいい感じにまとめてます。 あ、当方一応20代女です。 回答よろしくお願いします。

  • 女子の夏の体操服について。

    高3女子です。私は夏は体操服の下に下着しか着ていません。キャミとか着ている子もいますが、私は着ない方が暑くないんです。 男子から見ると私のように下着以外着ない子よりキャミとか着ている子の方が清潔感とかあると思いますか? ちなみに私の高校の体操服はユニクロのような白Tシャツです。

  • Tシャツの首元から、下着シャツが見えてしまう

    すみません。 いい歳して、ファッションのいろはも知りません。 実は、そろそろ暑いので、昨日、ユニクロで、Tシャツを購入しました。 実は、元来の暑がりなので、今まではTシャツの下に下着の白シャツは着て無かったのですが、 今の季節はTシャツ一枚では寒かろうと思い、下着シャツも買いました。 下着シャツの上に、Tシャツという格好で行こうと思ったのです。 ところが、家で着てみると、下着の白シャツが、Tシャツの首元からはみだしてしまうのです。 おそらく、買った下着シャツが間違いだったのでしょう。 こういう場合、どんな下着白シャツを買えばよかったんでしょうか?

  • Yシャツやブラウスの下には何を着ればいいですか?(女性)

    20歳女性です。 スーツを着る機会があるのですが、Yシャツやブラウスの下って下着が透けますよね? 透けないようにするには下に何を着ればいいのでしょうか? 透けてもいいキャミを着るって人もいるみたいですが、 私はキャミでも透けるのに抵抗があって。 キャミでもベージュやモカなど肌の色にあわせたり、Yシャツの色(白、ブルー、ピンクなど)に合わせれば透けないものなのでしょうか? まったくわからないので教えてください!!

  • ブラが透けることについて(女性の方に質問です)

     男性ですが女性の方に質問です。  最近暑くなり、薄着になるシーズンになりました。毎年この季節になると不思議に思うのですが、女性はブラが透けることに対してどう思っているのですか。恥ずかしいといったことはないのですか?まさか気付いていないとは思えないのですが…  特に女子高生は透けているように思います。僕が高校生の時は、夏服の下にTシャツを着ていましたが、女子でTシャツを下に着ている人はあまりいませんでした。衛生的にも悪いと思うのですが…  僕は女性が、「下着も水着もあまり変わらないから皆気にしていないのでは」とか、「逆に透けるほうがかっこいい(かわいい)」また、「暑いから止むを得ない」と思っていると思うのですが。    くだらない質問ですみませんが、女の子の友達に聞きづらいので投稿させていただきました。

  • キャミソールの着こなし!中3です

    最近白や黒のちょっとレースのついたキャミソールがすきで今日も水玉の黒いすけたもの、黒・白いろちがいのを一点かいました。 わたしはタンクトップの上にキャミをきたり、Tシャツの上にタンクをきたりとnonnoのような着こなしがすきです。でもタンクの色はいつもモノトーン系ばかりで色味のついたものはどんな色が合うのか分からなくて着ていません・・。 そこで、黒のキャミ・白のキャミのしたにそれぞれ何色のタンクやTシャツを着るのがかわいいでしょうか??教えてください!