• ベストアンサー

白が嫌いです。(女性の方お願いします)

naokishの回答

• naokish
回答No.3

とりあえず、常盤薬品の二プレスです。 他にも、もっと安いニプレスもあるでしょう。 私は、薬局や、下着売り場なんかで売っているのを見ます。 ニプレスでなくても、Tシャツ用の透けにくいブラジャーを出しているメーカーもあるので、とりあえず、デパートなんかの下着売り場で相談して見てはどうでしょう?

参考URL:
http://www.tokiwayakuhin.jp/viewItem_Form.aspx?viewState=brand&code=000015
ljviyhdgj
質問者

お礼

参考にさせていただきます。