• 締切済み

このジーンズに合うアウター

kennzokkoの回答

回答No.2

ベルトの感じからみてトップスは黒でタンクトップやタイトなTシャツが連想しました。 私的な意見でいきますと TLDジャケットでインナーにキャラTなどを持ってきて真面目だけど遊びももっているって感じにペイントの特徴を使うって感じかな・・・。他にもいろいろあるだろうし、絶対てものもないし。いろいろと頑張って組み合わせてみてください。

関連するQ&A

  • ジーンズに合うアウター

    ユニクロのセルビッチデニムや グレイ系のジーンズを持っているのですが、 これからの寒い時期のアウターとして上に着るもので悩んでいます 下が重たい色だと、上まで暗い色だとかなり重々しい印象になるので避けたいです かといって黄色や赤、ターコイズのような色も派手すぎます グレイは好きなのですが、アウターでグレイというのもなかなかないし 明るすぎる気もします などと考えているとさっぱりわからなくなります なにかよい色、デザインのアウターというものはないでしょうか? そんなにびしっと決めたいわけでなく、いわゆるジャンパーレベルでもなんでもいいです 買い物に行くのにもそういうのがないと困るので、そういう時に着られればいいです ピーコートなどは自分には似合わないため選択肢に入っていません 何かアドバイスよろしくお願いします 30代の普通な感じの男です

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/9110-1320.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/5445/five-p13.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、自分は学生なので、 高級さとかは、こだわらないので。 ご回答お待ちしておりまーす。

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? 中学生の男子です。 ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92611.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92610.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、冬だから濃い色のジーパンが 良いというご回答はやめて下さい。 ご回答お待ちしておりまーす。

  • ワンピースに合わせるアウター

    ワンピースに合わせるアウターを探してます! 今年の流行で、モッズコートを買おうか迷いましたが… あんまり今年の流行で買ってしまうと来年以降着れなくなってしまいそうでもったいない気がして、何となく気が進みません(><) 流行り廃りのあまりない感じで、合わせられる上着ってどんなものがあると思いますか?? デニムジャケットは、ごく普通のデザインのなら持っていますが… ワンピースは、下にペチコートを着るタイプのものです。 回答よろしくお願いします!!

  • 冬物アウター

    冬物のアウターの購入を考えているのですがライダースにするかMA-1にするか迷っています。 流行をおさえるならMA-1だし、春まで着れて定番と言えばライダースだしっていう感じです。 予算としてもMA-1なら25000円程度、長く使えるライダースなら60000円程度までぐらいです。 それぞれのおすすめはありますか?

  • 冬のアウターにめっちゃ困ってます。

    条件1 黒のアウターで冠婚葬祭で着れ、ジーンズのカジュアル・スポーティーなスタイルにも使える 条件2 暴風性が高い 条件3 価格は5000円前後 安ければ尚よし で探しています。 去年からずっとこの問題を悩んでいて、去年は探しまくった結果、雨天時にも使うことを前提としてるので、防風性がありそうってことで、ユニクロのこれがいいかなぁという結論になりました。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131559#thumbnailSelect しかし、これも不満があって、黒のフリースをスーツでもカジュアルでも絶対着るので、インナーダウンもあるとモコモコが強すぎて動きにくいであろうことが不満でした。現在冬に何を着ているかというと、バイク用のレインスーツを着ていて、暴風性が高い薄手のものなのですが、まったく寒くありません。 じゃあ、それを着つづければいいのかもしれませんが、カラーが緑でスーツ・ジーンズの時にどうにも使えそうにないデザインなのです。 ですので、動きやすさを考えると薄くて暴風なものにこだわりたいわけですので、防風性はいかがなものかわかりませんが、この製品でインナーダウンが無ければベストでした。 しかし、今年にも再発売されると思って店頭に行ったら、全体のグレードを上げた商品になっていて、15000円で販売していて、愕然としました。 なんとか、自分の希望に合うアウターはないでしょうか?

  • アウター類はどこで買えばいいのですか?(東京23区で)

    こんにちは タイトルどおり、「アウター類をどこで買うか分かりません」 で、町で歩いている人達皆おしゃれなアウターを着ていて自分も欲しいのですが、どこで買えば良いのか分かりません。 自分は短めダウンやトレンチコートが欲しいです。知っている限りの店を回ったのですが駄目でした。思うようなものが見つかりません。で、ユニクロとかに行ってみるとトレンチコートが置いてあり、見ていると誰も買う気配がなく、ただ見ているだけって感じで。とても不安でした。不安な理由は今時の服なのかが判断出来ないからです。自分が着ている服は町なんか歩いていると、知らない人に「今時そんな服着る人いないよ」「そんな服着るにはわけありじゃない?知能障害とかそっち系(言われたままを書いただけです)」って言われます。 恥ずかしくって顔も上げられません。それに自分は何とか一式そろえて美容室に行くつもりです。何も決まらないと、外に行く自信もありません。 友達は正直言っていません。でも、これから作るつもりです。 この前も、アウターを買いにとあるショップに行き、コーディネートが分からずその店の定員さんに聞いたら真面目に教えてくれず、小学生が使うもの薦めて来て、分からないのでそのまま持ってレジで並んでいると、さっきの定員さんも含めてそのショップの定員さん全員にすっごく笑われました。 「小学生?」「平成の駄目女みたい!」「持っているもの全てがダサイ」「あんなブスが着た服なんか店頭に置けない」など言われ凄く悔しかったです。一番よく言っていた人は凄くカッコいい人で悔しかったです。正直家に帰って泣きました。後、サイフも最近どういうのが流行しているか分かりません。 なので、皆さんこの流行無知に何か助言をお願いします。 雑文ですいません。 何かアドバイス等お願いします。

  • EVISUジーンズについて

    この前、EVISUジーンズ(大黒)を履いている女の人を見かけて とてもかっこよく、私も欲しいと思っています。 けれど、EVISUジーンズで 女でも合うサイズの、ペイントが大黒のものってあるんでしょうか? ネットでいろいろ見てみても、レディースになると多くがかもめで 細めのジーンズのような気がします。 私が欲しいなと思っているものは ペイントが大黒で結構だぼっとしたものが欲しいんですが・・・・ 地元にもEVISUを取り扱ってる店があるのですが メンズしか置いてなく、大黒があってもサイズが大きすぎました。 女性の方でEVISUのだぼっとしたジーンズを履いている場合は メンズサイズの小さめのを履いているんでしょうか? (今思えば、見かけた女性も結構身長が高かったような気がします。)

  • ダメージジーンズについて

    今、ダメージジーンズは流行っていないのでしょうか? あまり、履いている人を見なくなりました。 自信を持って履くことができなくて困っています。 流行やおしゃれに詳しい方、ご回答お願いします。

  • ジーンズを探しています。

     こんばんは。初めて質問させていただきます。  太ももがもともと張っているのに加え、最近、ウエストとヒップの差が徐々に増加していき、普通に売られているジーンズをはくと、ウエストはゆるゆるなのにヒップと太ももの部分がギチギチ・・・という状態です。 ヒップとウエストの差が大きい人用のジーンズを売っているカタログやウェブショップって無いんでしょうか?あったら教えていただきたいです。大学に行くのとかにはきたいと思っているんですが、流行ものではなくて、オーソドックスな質の良い物が欲しいです。よろしくお願いします。