• ベストアンサー

GOMプレイヤーは、XviD形式には標準で対応していますか?

GOMプレイヤーは、XviD形式のファイル(拡張子vg2)の再生はデフォルト状態で可能でしょうか。 私のパソコンでは、コーデックが何でもかんでも入っているので、対応しているかどうか良く分からないのです。 一応、GOMのサイトも見てみたのですが、対応ファイル形式については良く分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

XviD形式もOKですよ 対応ファイル形式は書いてありますよ http://www1.atwiki.jp/gomgom/pages/5.html

Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• arshemind
回答No.1

標準状態で対応しています。 ただし、MPEG-2 QuickTime RealMedia はコーディクが必要です。 AVI WMV Divx などにも標準で対応しています。 FLVにも対応していると思います(コレは試してないけど・・・。)

Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。