• 締切済み

雨の日の恋人との過ごし方

haru614の回答

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.1

ショッピングモールとか、屋内だけどひろ~いような所とか。 映画は定番ですが、他にもプラネタリウム、水族館なんかもいいなぁと思います。 あとは、デートと違うけど家で何か一緒に料理を作るとか?

penta12
質問者

お礼

ありがとうございます! ショッピングモール最近多いですよね。だいたい歩き疲れてケンカになったりしますが・・笑。 水族館好きです、ぺんぎんが大好きなので!最近行ってないので今度雨降ったら提案してみようかな。プラネタリウムもいいですね!

関連するQ&A

  • 雨の日に。。。

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合い始めて何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… 今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います!雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨が降ったらどうしよう!!

    いつもお世話になっています。 1ヶ月ほど前から明日バーベキューをやろうと盛り上がり、準備をしてきました。 ところが・・・明日は天気予報によると雨。 明日のために仕事を休みにしたひとも少なくありません。 屋根のあるバーベキュー施設なども探したのですが、近くにはありませんでした・・・ 全くの中止にするわけにはいきません! そこで相談なのですが、10人前後で雨が降っても楽しめることってなにかないでしょうか? 雨が降ってもアウトドア?と思うかもしれませんが、みんな外で遊びたいひと達なので、こちらのカテで質問させていただきました。 無茶な質問かもしれませんが、よろしくお願いします!!!!

  • 雨の日のデートって?

    19歳の女です☆ 両想いになってから1年ちょっと・・・ 付き合い始めてからは3ヶ月くらいたってるんですけど、 明日、初めておでかけデートできそうなんです(^^) いつもは私の家でごはん作ったりゲームしたりなんですけど、 私は2人でどこか行きたくて行きたくて!! やっと明日、その夢かないそうなんです☆ 遊園地に行きたかったんですけど、天気予報では明日は雨・・・ それでみなさんに質問です。 雨の日でも楽しめるところって、どこですか? 東京・横浜周辺で探しています。 ネットで調べてみても、うまく検索できなくて困っています。 こんな危機感のない質問で失礼かなとは思いますが、 私にとっては重要なんです(;_;) お願いします(>_<)

  • 気象データでは雨が降る日が多いのに雨予報が少ない

    過去の気象データでは過去の天気概況に雨と書かれる日が多いのに、なぜ週間天気予報のほとんどを雨マークで占めるようにしないのですか。 降水量が1mm未満の日でも過去の天気概況に雨と書かれたりしています。 仙台の6月中に過去の天気概況に雨と書かれた日は15日もあるのに、6月中の週間天気予報で雨マークの予報が7日後予報から始まった日は6月4日だけでした。それ以外の日は途中から雨マークの予報が始まったり、1日前まで雨マークの予報がなかったりしています。過去の気象データで雨が観測された日が週間天気予報では雨マークがなかったことが多いです。予報する側は予報と観測結果が一緒になるようにすることが理想なのに、なぜ気象データ上起き得る天気を予報しないのですか。

  • ディズニー 雨の日は?!

    いつもお世話になります。 今回もお願いします! 今月の10、11日にランドとシーに行きます。 10日にシーの予定ですが今日時点での天気予報は雨でした… 今回の目的キャンリフで絶対に見たいんです。 雨で中止になる事はありますか? 10日はビッグサンダーが休止なので10日にシーにしたのですが、 雨で中止になってしまう可能性があるのなら10日にランドに行く事も考えています。 (11日は曇りです) ツアーで行くので事前にどちらに行くか決めないと行けなくて迷っています>< 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 雨の日のデート☆

    21歳♂です。 明日良い感じの子と2人でデートなんですけど、雨みたいなんでオススメなデートとか教えて頂きたいです(>_<) 今まで何回か2人で遊びに行ってるんですけど、雨の日は初めてで・・・ 女の子としてはどんな所は嬉しいんでしょうか? 男女問わず皆さんの良かった経験等教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 雨の日のディズニー?

    こんばんは! 高3女子です。 今度の日曜日に付き合っている彼とディズニーランドに行く予定でした。 でも天気予報によるとその日は雨・・・(′・_・) 別の日にすればいい話なのですが、 日曜日は記念日なのです! だから行こうっていう話だったのです。 皆さんは雨の日のディズニーに行ったことありますか??! 私はディズニー大好きで年に何回も行くのですが、それでも雨の日に遭遇したことはありません。 彼はあまりそういうテーマパークには行かない人で、 だからこそ晴れの日に思いっきり楽しみたいという気持ちも無きにしも非ずなのです(泣) どうしたらいいのでしょうかー><!! また雨の日のデートスポット?でオススメがあれば教えてください!!

  • 雨の日に出かけるところ(関西)

    デートで雨が降ったら皆さんどこに行くのでしょうか・・・? 普段アウトドア(ピクニックっぽい感じ)ばかりでわからないんです(汗) 映画とかショッピングとかには行かないんで困ってます。。 京阪神あたりで土日でも人ごみがひどくなくてよいところがあれば教えてください。

  • 雨でも開催しますか?

    私はサッカーの試合を見に行くのははじめて なのですが、14.15日に平塚と新横浜の競技場で サッカーを見に行きます。 とても楽しみにしているのですが、天気予報は 思いっきり雨です。 その日は仕事だったのですが、お休みを頂いた為 もし中止になるなら仕事に出たいのですが、 サッカーはよく雨でもやっていますよね…。 雨が降っても中止にはならないのでしょうか? 教えて下さい!