• 締切済み

雨の日の恋人との過ごし方

haru614の回答

• haru614
回答No.1

ショッピングモールとか、屋内だけどひろ~いような所とか。 映画は定番ですが、他にもプラネタリウム、水族館なんかもいいなぁと思います。 あとは、デートと違うけど家で何か一緒に料理を作るとか?

penta12
質問者

お礼

ありがとうございます! ショッピングモール最近多いですよね。だいたい歩き疲れてケンカになったりしますが・・笑。 水族館好きです、ぺんぎんが大好きなので!最近行ってないので今度雨降ったら提案してみようかな。プラネタリウムもいいですね!