• ベストアンサー

N901iCで音楽再生したいのですが・・

Bitoonの回答

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

私はN901iCを持っていませんし 的外れな回答かも知れませんが >『本機で使用できるフォーマットがされていません』 miniSDカードを一旦携帯電話に戻して携帯電話のOSでフォーマットした後 改めて上記の作業をされては如何でしょう?

shino91846
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、携帯電話のOSでフォーマットとは具体的にどういった作業をすればいいのでしょうか? すみません、完全な素人で、、宜しければお教えください。

shino91846
質問者

補足

補足欄より失礼致します。 Bitoonさんの回答を参考にさせて頂きまして説明書をもう一度読み直し、SDPIMという操作をしましたところ認識しました。 これが携帯のOSでフォーマット、という意味だったのでしょうか・・あっさりできました。 かなり初歩的な話だったかも知れません。 ご迷惑おかけしました。 本当にありがとうございました。