• 締切済み
  • 暇なときにでも

mac用のOutLookについて

Mac用のOutLook5のすべての設定を新しく買った機種に移したいのですが方法をお しえて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 9500

システムが入っているハードディスクの第一層にデフォルトで作られる「書類」と言う名のフォルダがあり、その中に「Microsoft ユーザー データ」と言うフォルダ、さらにその中に「ユーザー」と言う名のフォルダがあります。このユーザーフォルダにあらゆる設定が入っていますので、このフォルダだけコピーして新しくインストールしたOutLookのメニューの中の「インポート」と言う機能を使って参照フォルダを先に述べたコピー済みのユーザーフォルダにすれば参照項目をチェックするウインドが現れますのでお試しください。 なお「ユーザー」と言う名のフォルダは「書類」フォルダの中では無いところにある場合もあるので、見つからない場合は検索をかけて探してみてください。