• ベストアンサー

プロピアは皮脂が出てもくっついている?

escape_or_notの回答

• ベストアンサー
回答No.1

お店行きました。 結局他のサービス(育毛コース)になりそうですが、カウンセラーの女性いわく、 ◆装着可能期間  -汗、皮脂がでても、2週間はもつ ◆その前にはがす場合は?  -スプレーで簡単にはがせる 、だそうです。 実際にやったわけでないので、よくわかりませんが。 掲示板とか見ていると、もっと早く剥がれると文句言っている人もいましたが、実際どうなんでしょうね。

wx310k_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 汗、皮脂がでても、2週間はもつとは不思議ですね。 でも疑問が解けました。 私は実際に店に行くのはちょっと...ってな感じです。 お試しで行ってもその後の電話攻勢は目に見えているので。また、あれは完全にハゲた部分にしか使えそうにないですね。 全体に薄い私はオデコだけしか無理そうです。 ありがとうございました。