• ベストアンサー

矢沢永吉の”FLASH IN JAPAN”は?

87年に全米で発売された"FLASH IN JAPAN"と99年に日本で発売された"FLASH IN JAPAN"は、内容に違いがあるのでしょうか?違いあるとすると何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttakumi
回答No.1

87年は、Warner Bros. Recordsよりアメリカのみ発売でした。 99年は、東芝EMIより国内向けに発売されました。 内容は特に違いは無いですよ。

koichi830
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 永ちゃんのアルバムは全部持っているので 違いがあれば手に入れないと・・・とおもって いました。