• ベストアンサー

電気ポット

rqcの回答

• ベストアンサー
  • rqc
回答No.1

3日くらいだったら、お水が入っていれば問題ないと思いますよ。 うちは共働きで家でご飯を食べることがないのですが、 基本的に3日~1週間ほどコンセントを入れっぱなしです…。 #あまりよいことではないと思いますが…(^^;)

emaema412
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 お水が残ってたかどうかはあまり覚えてません・・・。 最後に結構多めに使ったので残り少ないかもしれません。