• ベストアンサー

意外と知らない『わが街の有名・無名』!!

mami2005の回答

• mami2005
回答No.4

私がいま勤めている会社は産業ロボットの生産世界一のところらしいです。海外にも多く輸出しています。 何を基準に世界一といっているのかはわかりませんが、20年近く住んでいて、勤めるまで名前もよく知らないくらいの会社でした。 お世辞にもきれいな工場とは言えませんし、多分多くの市民はまだ知らないと思います。

noname#142327
質問者

お礼

産業ロボットの生産世界一ですか?! どこの街なんでしょうねー。 気になる。 ○○の生産世界一って、意外と田舎の方に あったりするんですよね。