• 締切済み

ディスプレイを買ってもよい?

今のディスプレイはHDCPに対応していないと 思いますが、 今ディスプレイを買うのはやめておいたほうが いいですか? それとも問題ないですか? HDCPに対応していないディスプレイだと デジタル放送や次世代ディスクの映像が みれないそうですが。 もちろん、ビデオカードもHDCPに対応していないと いけませんが。

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.3

>HDCPに対応していないディスプレイだとデジタル放送や次世代ディスクの映像がみれないそうですが。 そうなんですか?画質を落とせば見れる気がしますが。 最近私はどんどんディスプレイを買っています。安くなったしね。 今はクアッドディスプレイです。

noname#248382
noname#248382
回答No.2

ディスプレイを買えばいいか待った方がいいかは人それぞれ状況によって違います。 電気製品はつねに新技術が出てくるので待っていてもきりがありませんよ。 今のディスプレイが壊れたとか満足できないのであれば購入すればいいんじゃないですか。逆に今のディスプレイでも満足しているのであれば待てばいいと思いますよ。

• t_nojiri
回答No.1

こういうのも出てますけどね。 購入の判断は、やはり買う側が対応されてると思った時で宜しいのではないかと。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060320/dell.htm