• 締切済み

SD Audio

umekichi3の回答

• umekichi3
回答No.1

SD-Audioで曲を聴くなら、松下のSD-Jukeboxというソフトが必要となります。 http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html 上記のソフトを購入したくない場合、MOOCSプレイヤーというソフトが代用できます。 このソフトは、SD-Jukebox5.0LEをベースに作られた無料ソフトです。 つまり、miniSDにSD-Audioで音楽を入れたいなら、 上記のどちらかのソフトを使用しないと出来ません。 参考になれば嬉しいです。