• 締切済み

PSP2.5→1.5ダウングレード証拠ビデオ

この間タイトル通りの物を発見しました。 You tubeというビデオ共有サイトで見つけました。 Down gradeなどといれて検索すると出てきます。 この質問のタイトルのようなビデオは 1種類ではないようです。 何種類も見てみた結果どうも「青いダウングレーダー」 を使っているようです。 メモリースティックで起動しているシーンで、 ソフトのタイトルが出ますが、 画質が悪くって見えません。 どなたかご存知ですか? 早めにお願いします。

みんなの回答

• taqe
回答No.2

ダウングレーダーについてはここに↓ http://red.ribbon.to/~pspemu/downgrader.html

参考URL:
http://red.ribbon.to/~pspemu/downgrader.html
回答No.1

1.5でないとできないことだと アングラ的なものでしょうね そういう事は自分で調べる。