• 締切済み

outlook express以外のメールソフト

はじめまして。  ある事情から今まで使っていたoutlook expressが使えなくなってしまいました。これを機にoutlookをやめて新しいフリーのメールソフトにしようと考えています。ただ、1台のパソコンを5人で使用しているので、アカウント毎にパスワードを設定できる機能がどうしても欲しいです。都合のいい要望ですがそんなフリーソフトは存在するのでしょうか?ご存知の方は教えてください。  ちなみにアカウントは5つ取得しています。  使用OSはWindows98です。

みんなの回答

• deshi
回答No.2

|アカウント毎にパスワードを設定できる機能がどうしても欲しいです。 OEのユーザー切り替えのような機能(マルチユーザー対応)ではなくて、各アカウントで受信する際、それぞれパスワードを要求されるというレベル(マルチアカウント対応)でもいいのでしょうか。 それなら単に設定で済むので選択肢はいろいろあると思うのですが。 ダメですよね。

sincho
質問者

お礼

事情によりユーザー毎に切り替えられるものを希望しています。やはりフリーソフトでは少し難しいみたいですね。シェアウェアなども検討して考えていきたいと思います。  ご回答ありがとうございました。

回答No.1

このサイトで参考にしてください http://pctraining.s21.xrea.com/networking/recommended-for-win.html

sincho
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。