• ベストアンサー

PSP・・・・。

yokohimaの回答

  • yokohima
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

海外では好調のPSPですので、逆輸入ソフトや海外でも受け入れられそうなゲームは、日本でも(ついでに)発売されていくと思います。 逆に日本人が好むようなソフトは今後あまり発売され難いでしょう。

Rotten1225
質問者

お礼

そうですか、もっとソフトが沢山発売されるようになったら購入しようと思います。ためになる回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • PSPの新色

    PSPの新色って、いつごろ出ると思いますか? やりたいソフトがあるのですが、PS2じゃなくてPSPだと黒色が好きではないので・・

  • PSPは無くならない?

    DSLiteを持ってます、3DSを購入しようかと思ってたのですが同じようなハードより、PSPの方がいいかなと思って購入を検討してます。PSVitaが発売された事によりPSPが生産終了(ソフトが開発されなくなる)なんて事にはならないでしょうか?

  • PSP-3000を買おうと思っています。

    PSP-3000を買おうと思っています。 題のとおり、PSP-3000を買おうと思っています。 今の所はゲーム以外やるつもりはありません。 それで、付属品といいますか、その他で買おうと思っているのが、 ・本体(PSP-3000) ・ソフト ・メモリースティック(1GBか2GB) 以上です。 他にこれもあった方がいいと言う物ありますでしょうか? バッテリー?ってなにか買わないといけないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • PSP

    PSPのGIGAPACKはもう生産完了したと聞いたのですが年末年始限定生産なのにもう生産完了なのでしょうか?もう生産はしないのでしょうか?それとも年始になったらまた生産するのでしょうか?

  • PSP3000の買い時

    私は近々PSP3000(ブロッサムピンク)を買おうと思うのですが、PSvitaも出るし迷っています。 ただ、PSvitaはUMD対応ではないし余り欲しいとは思いません。でもPSPに更なる新型が出る(PSP4000)とは思えないし…。PSPE1000も日本では発売されないし…。 UMDはこのあと生産中止になるのでしょうか? また、今PSP3000を買うのは利口ではないでしょうか?

  • PSP

    PSP本体が全部、生産終了されました が、 新しいPSPは発売されますか? 進化した奴みたいな。。

  • PSP or DS

    今、DSを持ってます。 でも、オモシロいソフトがないので(知らないので) PSPを買おうと思ってます。 DSを売ってPSPを買おうと思ってるんですが、 DSの方がハードが売れていることもあり、 ソフトもたくさん出ますよね。 DSを売らずにPSPを買った方がいいものでしょうか!? 結局、やりたいソフトが何かってトコでしょうけど、 根本的に、DSのオモシロいソフトを知らないんです。 PSPも同様です。 何かDS&PSPで「これはオモシロいぞ」ってヤツを教えて下さい。 RPGとかアクション系が好きです。 でも、アクション系は、技出すのにたくさんのボタン押すのは苦手です。 よろしくお願いします。

  • pspを買いたい

    最近遊びたいpspのゲームが有りまして、pspを買おうと考えています。pspってネット以外で何処で買えますか?psp vita でもpspのゲームソフトが遊べるって聞きましたが、それって今まで出た全部のゲームソフトを遊べるって事ですか?pspとpsp vitaどっちを買ったら良いんでしょうか?誰か教えてください!

  • PSPを買うか買わないか…。PSP-1000とPSP-2000の違いは?

    今月、PSP-2000が発売されますよね。 PSP-2000で軽くスリムになったと書いてありましたが、いままでのPSPを持ったことがないので違いはわからないというくらい、今まで全くPSPに興味がありませんでした。なので、かなりの無知です。 そして、PSPを買う気は全くありませんでした。 が! ファイナルファンタジー7の外伝シリーズの「クライシス コア FF7」が発売すると知ってから、CCFF7をやる為だけに買おうか迷っているところです…。 そこで色々と調べてみたのですが、PSPはPS2に画面がくっついた、PS2の携帯版ということしか理解できませんでした…。 もしも、PSPを買ったらCCFF7をやる為だけに買うことになると思います。他に面白そうなソフトがないような気がするので…。 そこで、疑問です。 ●PSPのほとんどのソフトがPS2で発売されているものですよね? もしも買うとしたらPSP-2000を買ったほうがいいのか。(PSP-1000のほうが安くなる…?) ●PSP-1000とPSP-2000の違いは軽量・スリム化だけ? ●あなただったら、私の今のような状況(1つのソフトをプレイしたいだけ)でPSPを買いますか?もし買うなら、即買いますか?しばらく様子をみてから買いますか? ちなみに、DSとPS2はもっています。DSのどうぶつの森を毎日、会社の昼休みなどにやっています。 PS2のソフトは少ないです。キンダムハーツ、FF12(友人にもらったばかりで未プレイ)。PSソフトがテイルズ数種、FF数種、クラッシュバンディグー(?)だけで、クリアしていないものも多々あります…;そして半年以上、何もプレイしたことない…です…。 DSのソフトは、どうぶつの森、ヨッシー、マリカ、スーパーマリオ、FF3、もっと脳トレです。

  • PSPもう遅い?

    PSPのソフトにやりたいソフトがあるんですけど今買っても遅いですかね? お金もギリギリ買えるぐらいだから買ってもこの先PSPでソフトがあまり出ないなら買っても無駄になるような感じがするんですけど・・・