• ベストアンサー

足フェチ

最近ですがOLさんとかで カカトの見えるハイヒールとか見ると 目が行ってしまってます。 歩く時足の裏が微妙に見えるのがドキドキするんです。 かなりアホですが(笑)。 これって足フェチに目覚めたんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、そうだと思います。 参考サイト(足フェチファンクラブ)を見て興奮したら間違いなくそうですね。

参考URL:
http://fetish.zone.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??

  • 足フェチ男はどんな足が好きですか?

    最近知り合った男性がなんだか足フェチらしいのです。 (会話の中で私が勝手にそう思っただけかもしれませんが…) 今まで足フェチの男性と付き合ったことがありませんので、足の何がいいのかとか、どんな足がいいのかわかりません。  ぺディキュァは何色がいいとかあるんですか?  こうしたらいいとか、なんでもいいので教えてください。 足フェチ男性の方から回答お待ちしております。

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

  • 【フェチて何?】

    人には様々なフェチがいますね。奥に進むにつれて凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチや足フェチなどを始め髪をかきあげる手が好きとか、 眼鏡を拭く手つきが好きや中には白いYシャツが好きという人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 では何故、フェチは起きるんですか?

  • 彼女に足フェチであることを告白するか?

    はじめまして。 私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。 特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。 結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。 私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。 「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。 これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 【皆さんは何フェチですか?】

    興味が在るので質問します。 皆さんは何フェチですか? 一般的にどんなフェチの人がいるの?という、僕の興味で質問してます。 僕は白Yシャツフェチです。OLさんなどが昼間、 上着を脱い白Yシャツなどでランチをしている姿にキュンとします。 スーツ姿の女性を観るとYシャツを目で追ってしまいます。 皆さんは何フェチですか?回答の程、お願いします。

  • 夫との生活で悩んでいます。夫は所謂『巨乳好き』『脚フェチ』です。

    夫との生活で悩んでいます。夫は所謂『巨乳好き』『脚フェチ』です。 私との性生活でも、ハイヒールを履いて行為をしてもらいたい。 下着など夫好みのものを着用しないと興奮しないそうです。 性癖はある程度は理解し、子供も大きくなって夫婦二人の時間が増えたので、 将来を考えて夫に沿っていこうとは思っていますが、性生活ではそういった趣味から 二人で楽しむというよりも、自分が先行してしまい、私はいつも夫の思うままで 満ち足りた気持ちにはあまりなりません。 そういう趣味を尊重してあげても、夫はこそこそとアダルトサイトで巨乳の動画を ダウンロードしたり、脚フェチサイトで楽しんだりしているようです。 これも理解しようとしていますが、セックスする雰囲気になると 「ハイヒール履いて」(取りに行くのは私)興奮すると前戯などそこそこで挿入し、 勝手に盛り上がって終わります。その後は後始末も私で眠ってしまう。 何だか赤裸々すぎて自分でもこんな事をかきこむのはどうかと思いますが、 友達にもこんな悩みは言えません。 満足している風にしていますが、いつも虚しさがあります。 私から求める場合は必ずハイヒールなり下着をつけないといけないような感じがありますし、 実際私から求めても自分が乗り気でない時は「どうしちゃったの?」位な事を言われた事もあります。 こういう事ってどこの夫婦も言わないだけである事なんでしょうか。

  • フェチについて質問なんですけと

    脚フェチのかたってたくさんいると思いますがワンピor短パンでタイツ・ニーハイ・ストッキング・生脚ならどれがすきなんでしょうか? わたしはニーハイ派笑