• ベストアンサー

システム情報の使用者の変更の仕方を教えてください。

WINDOWSの、マイコンピュータのシステム情報にある、使用者を変更するにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下を参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/310441/ja
rikku88
質問者

お礼

ありがとうございます。ここのページのやり方のとおりにしたら、変更することができました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

レジストリの変更で可能ですが、 窓の手を使ってみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html
rikku88
質問者

お礼

レジストリの変更というのでやってみました。すばやい回答ありがとうございました。僕もできるだけみなさんの質問に答えられるようにがんばりたいです。