• ベストアンサー

みのもんたさんは大丈夫なんですか?

みのもんたは仕事が異常に多いようですが、大丈夫なんでしょうか? なぜあそこまで仕事を入れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.3

そうですね。心配です。 みのクラスになるともうお金云々じゃないと思います。 みのは仕事が大好きだったり じっとしてるのが苦手なのかもしれません。 実際のところは分かりませんが^^

その他の回答 (2)

回答No.2

逆に仕事がなくなると、ポックリいってしまわれるような気がします。

  • biwako1215
  • ベストアンサー率13% (177/1302)
回答No.1

明らかに過剰労働です。 しかし、本人がやるのですから、仕方がありません。 なんか特攻隊のような感じですね。 ご健勝をお祈りします。

関連するQ&A