• ベストアンサー

SHAKALABBITSについて

最近シャカラビッツを知ったのですが、 BEST盤は出てないですよね? よろしくお願いします。

noname#115782
noname#115782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogreg
回答No.1

http://www.shakalabbits.com/discography/album.html まだ出てないみたいですよ

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

発売されていないようです。

参考URL:
http://www.shakalabbits.com/