• ベストアンサー

細い人に合うジーンズ

僕は遅いのですが、ジーンズをはくとお尻がペッタンコで太ももにゆとりがあっておかしくなります。 僕はジーンズが好きなのでジーンズをはきたいのですが、細身の人に合うジーンズを教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気にし過ぎだと思いますよ。 みんなモデルみたいにカッコ良くは穿いてないと思います。 ただ、特に新品の間(その人の穿きジワかしっかりと付く迄)は 特におしりと太ももの間位と膝の裏側には、おっきなシワが“モコモコ” ってな感じにできてしまい、変な感じですが それも穿き続けてその人の穿きジワができる事で かえってすっきり見える様になります。 ただ、どうしても気になって穿けないのであれば ポケットにバンダナを入れたり、財布を入れてお尻にボリュームをもたせたらどうでしょう? もしくは逆に、腰履き(最近は普通にウエストで穿いても腰履きに見える物もあります)にすると、お尻にボリュームがなくても ち~ともおかしくは無いですよ。

その他の回答 (3)

• YMOA
回答No.3

難しいですねー。その条件でジーンズにこだわるとすれば、細さを活かして細身のジーンズにするか、細さを隠して太めを履くかしかないと思います。中途半端な物を履くと貧弱にみえるか貧しくみえると思います。まずはどちらを目指すか決めたほうが良いでしょう。

• wattt20
回答No.2

あんまりぴったりしすぎると細さが目立ってしまうと思うので、全体的に少しゆるい感じのデニムだったら良いと思いますよ☆ あんまりぶかぶかすぎても、ホントにぶかぶかって感じで、細さが目立っちゃうと思います。 参考になればいいのですが…(^_^;)

• taka-1314
回答No.1

コムサのデニムは細いです。

youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

youhei2821
質問者

補足

細いジーンズをはくと細さが目立ってしまうので、いやなんです^^; あと説明不足でした。。身長175cm、体重56kgで男です。