-PR-
解決
済み

Win2000の音源。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20729
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (3/65)

皆様はどのような音源を
使ってらっしゃるのでしょうか?
YAMAHAはあまり対応していないようで、
困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (40/60)

私は、Creative Labs. の Sound Blaster PCI64 を使っています(古いですが)。
Sound Blaster シリーズはどれも問題ないと思います。

参考 URLに Creative Labs. 社製品の Win2Kドライバ状況のページを記しておきます。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

私の所はYamahaの音源で大丈夫ですけど。
ほかの会社のは試したことが無いので、わかりませんが。
ボードに入っていたソフトだからでしょうか、ドライバーとして、登録されています。
Win2000です。
ボードは Aopen・Abbonlcs・CREATIVE ともに今のところ、普通に音は鳴っています。
数十台に組みましたが・・・。
すばらしい音かどうかはわかりませんが。
探してみてください。
ほかの方からの書き込みも有ると思います。
クール


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 カノープスのMD-PORTがステキですよ  後は、ボーランドの音源があれば無敵でしょうね(^^;
 カノープスのMD-PORTがステキですよ

 後は、ボーランドの音源があれば無敵でしょうね(^^;
  • 回答No.4

Win 2000にはそのまま使えると思います。しかしMIDIの音はかなり悪くなります。となると専用ドライバをいれる必要があると思います。Yamahaのドライバはhttp://www.yamaha.com/ からLSIをたどればドライバをゲットできます。しかし、私のところではインストールに成功していません。(ToT) なんでだろう?
Win 2000にはそのまま使えると思います。しかしMIDIの音はかなり悪くなります。となると専用ドライバをいれる必要があると思います。Yamahaのドライバはhttp://www.yamaha.com/ からLSIをたどればドライバをゲットできます。しかし、私のところではインストールに成功していません。(ToT)

なんでだろう?