• ベストアンサー

私立医学部におけるセンター試験のボーダーとは・・・。

初めまして。今年から高2になります。そこで質問なのですが、私立医学部をセンター試験利用で臨むにあたって、最低合格ライン(できれば一次試験合格確実!も・・・)はどの程度でしょうか?実に勝手なお願いではありますが、よろしければお教え下さい。よろしくお願いします!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

http://border.keinet.ne.jp/ 系統の医歯薬保健と種別の私立にチェックを入れると出てきます。お役に立つでしょうか。

参考URL:
http://border.keinet.ne.jp/
658489
質問者

お礼

こんばんは!ものすごいありがたいです(笑)!!ありがとうございました!!