• ベストアンサー

テレビ観戦について

番組をスタジオで観るにはどうすればいいんですか?

noname#168958
noname#168958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zozomu
回答No.2

テレビ観戦ではなくて、番組観覧ですね。 各テレビ局のHPで募集しています。 番組観覧の受付・抽選・当日の整理などを代行している業者が直接募集している場合もあります。 検索サイトで、「番組観覧」で検索してみてください。

その他の回答 (1)

• shiranui-
回答No.1

募集してると思いますので、HPで応募したり、葉書きで応募したりして、当選を待ちます。