• 締切済み

おすすめのPSPソフト

おすすめのPSPソフトを教えてください。 持っているソフト 真・三國無双 真・三國無双2nd 激・戦国無双 僕の私の塊魂 KARAKURI 天地の門 天誅 モンスターハンター メタルギア リッジレーサーズ 参考にしてください。 パワプロを購入しようと思っています。 面白い点や不満な点を教えてください。

みんなの回答

• dark23
回答No.2

パワプロ買いましたが、目玉であるサクセスがなく、物足りないです;; モンハン2はお勧めです。 オンラインでの協力プレイが最高ですbbb ちなみにそろそろ2のGが出るので、もう少し待ってみるのはいかがでしょうか?

• yu-kinn
回答No.1

パワプロはサクセスないですよ。