• ベストアンサー

PS3のソフトについて

PS3のソフトは ★無双OROCHI ★三國無双 ★龍が如く の中ではどれがオススメでしょうか!? 個人の好みでも構いませんので意見ください! あとちょっとした疑問なのですが… ★戦国無双3がPS3に移植される ★これから先、戦国無双シリーズがPS3でリリースされる このふたつの可能性についても話を聞かせていただければありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

龍が如くかな、もうすぐ4が出るし、4に期待。 割りと長く遊べてミニゲームが豊富で飽き難い。 PS3の無双OROCHI Zは他ハードのものと殆ど一緒(PSP版をプレイ済)で、 画質もPS3としては良くない。 レベル上げと武器関連でやってる作業はずっと同じなので飽きる。 三国無双はやってない。 今度オンラインが出るようだけど、買わない。 PC版やってつまんなかったから。 コーエーの無双シリーズは正直もう飽きてきたが、 北斗無双は買うつもり。これで駄目だったらもう コーエーのソフトは買わなくなるかも。 戦国無双については分かりません。