• ベストアンサー

クライストチャーチ?パース?

ricororinの回答

• ricororin
回答No.2

航空券代も高いこの時期に、折角休みがとれたというのに、なぜに南半球なのかという素朴な疑問がわいてきますが・・・ 自然を楽しみたい(厳しい自然じゃないですよね)ということと、2歳のお子さんがいらっしゃるということを考えると、寒さや雨は、ハツラツとした旅行気分や行動力を制限しますから、もう一度行き先を検討なさった方がよいのではないでしょうか。 カナダや北欧などもオセアニア同様に近いですし、のんびりしていて大自然いっぱいですよ。