• 締切済み

ドラゴンクエスト3について

nentaiko26の回答

回答No.1

>>ラーミアに乗ると画面が真っ黒になって地上の風景が何も写りません。 半挿し等接触不良のバグか改●ツール使用のエラーとしか考えられません。 SFC版とGB版でコンプリートクリアしましたがそんなエラー出会ったことがありません。 該当するデータを残しているのならば速やかに削除をお勧めします。でないと他のデータがに飛び火してデータが消える恐れがあります。 もしよろしければどのような状態でエラーが起きるか追記してください。