• ベストアンサー

微妙にケチ?・・・あなたは、こんなことをしますか?

E25-4の回答

• E25-4
回答No.14

1).2) ありません、基本的に車移動がほとんどのため。 3) やっちゃいます、一冊まるまる読みたい雑誌がありませんので。 但しコミック本は買っちゃうんだなーこれが。 4) 当然2冊目を引き抜いてレジへもって行きます。 その他 コンビに等でもらう割り箸、ストロー、おしぼりなど使うわけでもないのにストックしてしまいます。

be-quiet
質問者

お礼

確かに、1冊全部が面白い雑誌は、まずないですね。全部がつまらない雑誌は多いけど・・・ しかし、皆さん2冊目が多いようですね。 私は、念のため3冊以下を取りますけど(笑) ありがとうございました!