-PR-
解決済み

ジーンズに合うベルト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206775
  • 閲覧数629
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

ってどんなんでしょう?
ジーンズはリーバイスの569(スーパールーズ)の黒です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

詳しいことはよくわかりませんが、『黒』と来たら赤いベルトが合うのではないでしょうか。太さは太めで大胆にベルトの存在感を出すもよし、細めでさりげないオシャレを演出するもいいでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

普段使っているのは【アーミーベルト(カーキ色)】【ネイビーベルト(紺)】などですが、こんな楽しみ方もあります。。。

●ベルトのオーダー【“Teeオリジナルベルト”】

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~tee/enq3/enquete.html