• 締切済み

元気の出る曲教えてください!!

何でもいいので、元気の出る曲教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

• miyamii
回答No.8

何でもいいとの事ですので… aiko【桜の時】【キラキラ】 ポルノグラフィティ【ミュージック・アワー】 レミオロメン【南風】 中ノ森BAND【Oh My Darlin'】 伊藤由奈【pureyes】(←【Faith】の2曲目) 倖田來未【WIND】【Someday】 WaT【5センチ。】 何かは私の気分が落ちた時に聴く曲です; 私的なんですけどね^^;

• yuu177
回答No.7

ELLEGARDEN!!! RedHot バタフライ SnakeFighting MakeAWish などなど。

• FREESOFT
回答No.6

BUMP OF CHICKEN「カルマ」

回答No.5

ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」「終わらない歌」、BUMPの「アルエ」「sailing day」「ダンデライオン」、風味堂の「ナキムシのうた」、YUIの「Tommorow's way」、19の「すべてへ」 たくさんありすぎですね… ごめんなさい(´へ`; ↑全部聞いたら 絶対元気になります!!((笑

• MACHIOKUN
回答No.4

チャコールフィルターのアルバム「MADE IN HI-HIGH」の1番と2番、MUSICとLIBERTYですね。続けて聞くと元気がでてきます。

• rei2006
回答No.3

う~ん・・・・元気の出る曲か~・・・・・・ アニメの曲とかなら元気というかカッチョイイ曲とか、色々あるけどな。ドラゴンボールとか。 他には思いつかねぇww

• yuzu-aoi
回答No.2

ウルフルズのガッツだぜ!

• sasai
回答No.1

何でもいいとのことでしたら「365歩のマーチ」「愛は勝つ」「トルコ行進曲」「フォルテシモ」「踊るぽんぽこりん」「麦畑」