• 締切済み

元気の出る曲教えてください!!

何でもいいので、元気の出る曲教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

  • miyamii
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.8

何でもいいとの事ですので… aiko【桜の時】【キラキラ】 ポルノグラフィティ【ミュージック・アワー】 レミオロメン【南風】 中ノ森BAND【Oh My Darlin'】 伊藤由奈【pureyes】(←【Faith】の2曲目) 倖田來未【WIND】【Someday】 WaT【5センチ。】 何かは私の気分が落ちた時に聴く曲です; 私的なんですけどね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu177
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.7

ELLEGARDEN!!! RedHot バタフライ SnakeFighting MakeAWish などなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FREESOFT
  • ベストアンサー率6% (4/66)
回答No.6

BUMP OF CHICKEN「カルマ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」「終わらない歌」、BUMPの「アルエ」「sailing day」「ダンデライオン」、風味堂の「ナキムシのうた」、YUIの「Tommorow's way」、19の「すべてへ」 たくさんありすぎですね… ごめんなさい(´へ`; ↑全部聞いたら 絶対元気になります!!((笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.4

チャコールフィルターのアルバム「MADE IN HI-HIGH」の1番と2番、MUSICとLIBERTYですね。続けて聞くと元気がでてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rei2006
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

う~ん・・・・元気の出る曲か~・・・・・・ アニメの曲とかなら元気というかカッチョイイ曲とか、色々あるけどな。ドラゴンボールとか。 他には思いつかねぇww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.2

ウルフルズのガッツだぜ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasai
  • ベストアンサー率38% (306/795)
回答No.1

何でもいいとのことでしたら「365歩のマーチ」「愛は勝つ」「トルコ行進曲」「フォルテシモ」「踊るぽんぽこりん」「麦畑」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • NECLAVIEノートPCの電源が入らなくなりました。使用期間8ヶ月程です。昨晩シャットダウンとスリープどちらで落としたか覚えていませんが、今朝電源を押しても反応がありませんでした。
  • コンセントやアダプタの接続確認、放電処理など、NEC 121wareの故障診断方法を試しましたが、効果はありませんでした。アダプタを接続するとPCは少し温かくなり、電気が供給されているような音がします。
  • 修理に出す場合、ログイン状態が維持されているため、デバイスログオフをする必要があります。また、パソコンの中身が他人に見られる可能性があるため、気になる場合はログアウトさせたスマートフォンでメールを使用することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう