• ベストアンサー

Rio SU35の電源が入らない

Rio SU35の電源が入らない状態になりました。 マニュアルのとおり、再生ボタンをおしながら後ろの小さな穴に針を差し込んで見たのですが状況がかわりません。 パソコンに接続してもデバイス認識しません。 この現象は、Rioのファームをアップデートしている最中に固まってしまい、Rioの液晶画面に横棒の様なものが表示されてからです。 サポートセンターに問い合わせる前に出来る限りの事をやりたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

• marru3
  • お礼率96% (185/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Da-Arc
回答No.1

私もRio SU35の電源が入らないといった状況になったことがあります。 それも2度も。 小さい穴(リセットボタン)を押しても私も解決しなくて、どうしようもなかったので、サポートセンターに問い合わせました。 すると、故障かもしれないので、保証書を同封して送るように言われました。 私の場合は、充電コードを外したとき、液晶画面に横棒の線が現れ、消えずに、電源も入りませんでした。 たぶん、自力ではどうしようもないと思うので、サポートセンターに問い合わせるのが一番いいかと思われます。 力になる回答ではなくて申し訳ないです。経験者として、書かせていただきました。

marru3
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 他の人もおなじ現象が発生するのですね。 友達から貰い受けたものなので保障書がありません(泣 一度、サポートセンターに問い合わせてみます。