• ベストアンサー

おとめ座とO型の性格教えて下さい!!

こんにちは。 おとめ座の方の性格と、O型の方の特徴等を教えて 下さい!!!!! 特に、男性の性格が知りたいです。

noname#17275
noname#17275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kan83
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

私の元彼がまさにおとめ座O型でした。 自己中心的で怖い物知らず、文学系が得意で頭の良い人でした。

noname#17275
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

noname#17648
noname#17648
回答No.4

神経質 子供 自己中心的 でも、ロマンチスト

noname#17275
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#19360
noname#19360
回答No.3

私、その通りです。 基本的には大雑把、アバウトな性格で整理整頓がへた。 ただし自分の好きな分野に関しては大変細かく完璧主義者。 でもそれがO型で乙女座だからかどうかは判りません。 ちなみに私の彼女はB型です。

noname#17275
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

参考に

参考URL:
http://fortune.msn.co.jp/horoscope.armx
noname#17275
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

えーと、検索するといくらでも出てきますので、 お好きな内容を信じるのが良いんじゃないでしょうか。 当たっているかどうかは全く保証出来ませんけど。 http://fortune.kids.yahoo.co.jp/mcp/12astro/virgo.html http://www.mitsubishielectric.co.jp/astro/html/character/index_b.html http://homepage2.nifty.com/miyashita/otome.html http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/oboy.htm http://www.shojoji.com/blood/blood_o.htm http://www.furby.co.jp/oboy.html

noname#17275
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 乙女座のB型についてお聞きします

    乙女座のB型の男性ってどんな性格ですか? 恋愛についてもどんな愛しかたとかされるのかも知りたいです。 けっこう積極的な方でしょうか? 今乙女座のB型の方とお知り合いになったので、どんな感じの 人なのか気になったので・・・ 教えてください。

  • おとめ座の男性の好みのタイプ

    最近、気になる男性がおとめ座でした。 おとめ座ってどんな女性と付き合ってたりしますか? 正直、おとめ座って すごい我儘な人が多いんですが なぜか許せちゃうんですよね。 かなり、強烈なわがままっぷりでびっくりするんですがね。 しかも、好きになる女性ってあんまりいないというか 注文が多いというか…。 好みのタイプが変わっているというか、はっきりしない感じがしたので あなたの周りにいるおとめ座君の性格や好みを 教えてください。 または、おとめ座男子の方がいましたら 好みのタイプを教えてください。 お願いします。

  • 乙女ゲームでの主人公の性格

     僕は以前、男性向けの恋愛ゲーム(18禁以外)が好きで、いろいろプレイしましたが以下の主人公の性格が嫌で楽しくないものがあります ●輝く季節へ  ・機種:PS ・メーカー:キッド  主人公の性格がふざけていて、ヒロインに悪戯っぽい冗談をやる、特に「コーヒーぶっかけてやるからな」の台詞は激怒した!恋愛ゲーム中、最も嫌な主人公でもあります。  他にもPSで「メモリーズオフ」「スクリーン」DCで「水夏(1章の主人公)」など性格がひどく不真面目な主人公はプレイして楽しくありません。  そこで思ったのですが乙女ゲーム(ボーイズラブ以外で)の主人公(もちろん女の子です)の性格ではどうでしょうか?「輝く季節へ」みたいに主人公が恋愛対象のキャラクター(男性に)に悪戯っぽい冗談で、からかってくるような作品もありますか?教えてください。

  • 乙女座のO型の女性の誕生日プレゼントは何が良い?

    乙女座のO型の女性、30代前半。 可愛い感じの人です。 誕生日にプレゼントをあげたいと思っています。 いろいろ迷っています。 参考までに何が良いのか、教えてください。

  • 男性で血液型B型の乙女座のおかたいらっしゃいませんか?

    私の知人の男性はB型で乙女座です。 性格は正義感アリ。潔癖性。短気。抜けてておっちょこちょいなところもあります。 当たっていますでしょうか? みなさんはいかがですか? また、B型乙女座の男性はどんな女性に惹かれますか? 教えて下さい。。

  • 初めての乙女ゲー

    乙女ゲーに興味を持ちやってみたいと思います でも乙女ゲーをやったことが無いのでどれが私にあっているのか分かりません こんな条件の乙女ゲーはあるでしょうか? 教えてください  ■機種はPS2,DS,PSPで  ■ボイスが豊富  ■甘々  ■名前変換が出来る  ■ライバルがあまり嫌な性格ではない  ■主人公が愛されている またこの条件に当てはまらなくてもおすすめみたいなのがあったら教えてください

  • 「乙女」ってどんな女性?

    19歳女性です。乙女という言葉は、どんな女性に使いますか? 学校で、パンフレットを作成していました。するとクラスメイトの年上の男性が声をかけてきたので、可愛いでしょう、と出来上がった表紙を見せました。友人のアイディアでそうしたのですが、表紙はピンクの下地に赤いハートです。すると彼は「出た」と言って(他にも会話がありましたが省略)、その後さらに「●●は乙女って感じがする」と言いました。 乙女なんて初めて言われました。とりあえずこの男性には、女の子らしい、純粋、素直等とは言われますが、だいたい同じようなニュアンスでしょうか? 乙女とは、どのような女性を指して言いますか? 差し支えなければ、性別も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • O型の人ってどんな性格??

    O型の人の性格を教えてほしいです。 他の血液型から見て、いいなって思うこと、嫌だなって思うこと教えてください。

  • O型の男性について

    血液型で必ずしも色々判定はできなと思います。 でも、参考にしたいので(というか、私は信じるタチなので)同じようなお気持ちの方、宜しくお願い致します。実は、好きになった人がO型でした。彼の特徴はというと・・・。 ☆好き嫌いがハッキリ ☆威張ってて態度が大きいところも多少アリ ☆少年のような一面があり ☆頼られると優しい、面倒見がいい という感じでしょうか。私も実はO型なのですが・・・(^_^;)今、彼とはアドレスを交換し、食事に行く約束をしています。食事は、彼から誘ってくれました。メールは忙しくても必ず返事してくれて、昨日も深夜1時間半くらい、私が寝るまで付き合ってくれました。でも、今非常に微妙な間柄で、彼にとって私は恋愛対象なのか?と思ったりします。 O型は社交的な方だと思うので、そういう感じのノリで、しかも私が悩んでるときに「何かあったらいつでも遠慮なく言ってきな」と言われて、メールなんかも始まった為、面倒見がいい彼だからなのかな・・・と思ったり。でも、嫌いなタイプにはこんなことしないみたいなので益々悩みます・・・。しかも、どう見ても忙しい筈なのですが、「こう見えても、暇だから」とも言われました。うーん(@_@;) ただ単に暇だからなのか・・・。 少し個人的な話も書いてしまいましたが、O型男性とお付き合いされてる方、又、ご本人様のお話等も、特徴や性格等、お聞かせ頂ければと思います!! 宜しくお願い致します☆

  • 血液型O型の性格のイメージは?

    血液型がO型の人の性格と言えば、どのようなモノを想像しますか? ”この人はO型ぽいな”と思う人の性格は? !!注意!! 「血液型と性格は無関係」 これに類する全ての書き込みはしないで下さい。