• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

i pod nanoに合うお勧めイヤホン

i pod nanoを購入したのですが、付属のイヤホンは音質が悪い…ので新しくイヤホンと買おうと思っています。 ●聴くジャンルはクラシックがほとんど ●3000円以内 ●密閉タイプ で、何か良いものはないでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#18072
noname#18072

下のイヤホンがいいと思いますよ。 自分も同じのをもってますが、値段の割りにはいいほうだと思うんですけど。。。 一応買うにあたっていろいろ調べましたが、2ちゃんで一番無難な音といわれていたので買いました。 最初はあれ?って感じでしたけど、エージングし終わったらなかなかよくなりました。 ほかのイヤホンをあまり使ったことが無いので詳しいことは言えませんが、3000円以内ではこれがいいんでないかと。。。 因みに下のイヤホンはコードが1.2mですが、0.5mタイプもあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007MAJC0/qid=1143913619/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3061906-7455457

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URL拝見させていただきました! amazonでの評価も良いみたいですね。 お手ごろなお値段なので早速購入したいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは。 No.1の方がおっしゃっているものがいいと思います。 私もnanoに変えた後、付属のイヤホンがひどいので 手持ちのこのイヤホンを使っています。 素人の私が聴いても音が良くなったのがわかりました。 前に持っていたMP3もこのイヤホンでそこそこ聴ける音になりました。 値段の割に良い品だと思いますよ。 買うときは長さに気をつけてくださいね。 私はポケットだけでなくバッグにも入れることがあるので 長いほうを使っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

付属のイヤホンひどいですよね…シャーって音が気になって仕方なかったです。 私もバッグに入れる派なので長い方を購入したいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!