• ベストアンサー

auの機種変更 至急願いします

携帯を紛失してしまって明日機種変更に行くのですが高校生だけで出来ますか?後何を持って行けばいいですか? 新しい携帯は高くていくら位しますか? 狙っているのはW41CAかW41Kです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生だったら、機種変の場合、携帯電話(紛失の場合なくても可)、学生証(生徒手帳)、印鑑、携帯の代金のみです。新規は、親権者同意書が必要です。 詳しくはこちらをどうぞ。 http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuki/index.html#au_tetsuzuki_002 価格は、こちらが参考になると思います。 http://kakaku.com/sku/price/311040.htm ただし、普通の店舗での市場価格は、ここより高めです。 また、製品情報は、価格.com製品別価格表左側にあるクチコミ掲示板の数字をクリックすると、いろいろな意見が載っているので参考になりますよ。

その他の回答 (1)

• jcsst
回答No.2

私の親戚がみんなお世話になっている、通販のお店を紹介しときます。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.itc-kddi.com/