• 締切済み

水に濡れたら髪の毛が…

僕は15才の高校生です。 高校に行ったら水泳部に入ろうと思うんですが、僕は髪の毛の癖がスゴいんです。 普段はヘアーアイロンで癖を直しているんですが、水に濡れると髪の毛がうねるんです。 近日に水泳の集まりが有るんですけど、それまでに直したいんです。 だからかなり焦っています。 水に濡れても髪の毛がうねらない方法を教えてください。 市販の物なら買えるんですが、美容院とかだと相談しにくいんでお願いします。 市販の物で直せる方法を教えてください。 親切な方は教えてください。

みんなの回答

• paperboy
回答No.3

これ使えば完璧ですよ。さらさらになります。 参考にどうぞ。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/212628_651523/1.0/

• noodle123
回答No.2

癖の程度にもよりますが、きつい癖だと市販のストレートパーマではあまり効果がないかもしれません。美容院の縮毛矯正は強力ですが結構高いです。市販のもので効果がなければ美容院に行くしかないかもしれませんが、続けてやると髪の毛が痛むと思います。回答でなくてすみません。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

縮毛矯正とかストレートパーマかけたらいかがでしょうか? 縮毛矯正は美容室なりに行かないと無理ですが、ストレートパーマ液ならドラックストアで1000円前後で売っていますよ。自宅で簡単にストレートにする事ができます。これなら、高校生でも問題ないでしょう。お勧めはプロカリテのスーパーストレートですかね。

kansaisayonara
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。