• ベストアンサー

ドゥービーブラザーズ、ブービーブラザーズ?

dustyの回答

  • ベストアンサー
  • dusty
  • ベストアンサー率53% (41/77)
回答No.1

ドゥービーブラザースのLong Train Runnin' ですね。 ドゥービーの代表作です。 今もはやってるんですね。

taku0805
質問者

お礼

ありがとうございました!! うーん、、今はやってるんでしょうかって言われると 分からないんですが、 ダンクラ、ソウル系のクラブだったら何だかんだ いってかかってるんじゃないのかな?

関連するQ&A

  • Doobie Brothers

    20数年間どーゆーわけかDoobie Brothersの曲だと思い込んでいて(ラジオではよくかかっていました) 最近になってどうしても聴きたくなり 探しても見つかりません。 サビの部分が「listen to the music」だったと思います。(でもドゥービーのそれではないです) 今思ってみればドゥービーよりも透明感がある声だった様な気もします。 リズム感のある曲ですが頭の中で消えかかっています。 情報が少なすぎて困難極めるかもしれませんが コレじゃないかな?と思う方、よろしくお願いします。

  • おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが・・・

    おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが、曲名がわかりません。歌いだしは「2人で見た夢は、月の先っぽにひっかかり・・・」でサビは「どう思われようと、もう一度会いたい」だと思います。どうか教えてください。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 真心ブラザーズ「拝啓ジョンレノン」歌詞

    真心ブラザーズの「拝啓ジョンレノン」の歌詞なのですが、 サビ後半(または歌自体のラスト)部分で、 コーラスとして、 ♪ストロベリーフィールズフォーエバー なんちゃらなんちゃら アイガッタフィーリン とありますが、 この なんちゃら は何と言っているのでしょうか。 ビートルズの曲タイトルなのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • K=POP曲名とアーティスト名を教えてください。

    韓国の歌の曲名とアーティスト名を教えてください。 韓国でとても有名で、男性4~6人グループで ダンスを踊りながら歌っているノリのいい曲です。 サビにBABE BABE BABE・・・という歌詞があり 手をこするような動作があり、サランへという部分で 人差し指でハートを描きます。  手掛かりが少ないので申し訳ないですが、どなたか分かりませんか?

  • 洋楽でノリノリな曲を探してます!

    洋楽でノリノリな曲を探してます! ちょっと昔の曲が好きなような気がします。 アースの曲とかドゥービーブラザーズとかトムジョーンズのような 昔の雰囲気だけどなんかグッとくるような曲はありませんか?? ご存知の方がいらっしゃれば幸いです!!

  • ケミカルブラザーズのどの曲?

    2、3年前にSONYのBAIOの宣伝でケミカルブラザーズの曲がかかってたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 VAIOのCM曲を集めたCDをみても、「ケミカル」がないので、もしかしたら私の思い違いなのかもしれません・・・ もし記憶にある方おられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

  • MTVのフジロック10周年番組でのアンダーワールドとケミカルブラザーズの曲名

    前も質問したんですが回答がなかったので、再度質問させていただきます。 前フジロックの10周年記念番組内でアンダーワールドとケミカル・ブラザーズのライブ映像が少しだけ流れました。 その時の曲名が知りたいんです。その番組は今から(4時30分から)やりますので、あつかましい限りなんですが、両アーティストのファンの方は見て頂けないでしょうか? アンダーワールドの曲は、超有名曲です。(Rezかと思いHMVやらで試聴しましたが、サビの部分が聞けず・・・) よろしければアルバム名も教えて下さい。 あつかましい質問ですが、よろしくお願いします!

  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。