• ベストアンサー

液晶のぞき見防止のシートを貼ると、写真撮る時邪魔じゃないですか?

携帯を新しくしたついでに、液晶画面のぞき見防止のメールブロックを貼ろうと思っています。 私は携帯で写真を撮ることが多いのですが、 実際に撮る時、画面が見えにくくなったりするものでしょうか? できればキャラ入りのを…と思っていましたが、やはり撮る時邪魔ですよね? f(^^; 実際に使っている方のご意見お聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

メールブロックは、すべてにおいてじゃまです。 メールも打ちにくいし・・・ もう、自分までもがブロックされてますよ(笑) なので、私は付けませんでした・・・ 私も以前キャラ入り使ってましたが、そのキャラがじゃまでじゃまで(笑)

_meixiaig_
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます! そっかぁ~やっぱりね、というのが率直な感想です。 なんか私も同じように「じゃまでじゃまで!」って言いそう(笑) 見た目はカワイイんですけどね… でも、やめます!(早っ!) とてもわかりやすく参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.2

メールブロック使ってますが キャラじゃ無くバラの花のを使ってますが みづらいです。 写メよりメールの文字が特に。 それなら汚れ防止のやつのほうがいいです。

_meixiaig_
質問者

お礼

なるほど~写メより文字が見にくくなるとは!盲点でした。 実際使われてのご意見、ありがとうございました! やっぱり使うの、やめます。