• ベストアンサー

ネット上にMTRみたいなものなど

CLYDE_MCの回答

• ベストアンサー
  • CLYDE_MC
回答No.2

いつも同じものを紹介しているのですが, 別に回し者でもなんでもありません(^^; 例えばこういうものでしょうか? http://www.frieve.com/musicstd/index.html

arkerius
質問者

お礼

ありがとうございます♪^^ ちょっと難しそうなんですが 使いこなせればすごくおもしろい ことになりそうです頑張って みたいと思います!^^