• 締切済み

爪が割れました。

爪が割れてしまい、まだ肉(?)とくっ付いています。 服などにひっかかったりするので、絆創膏を貼っているだけなのですが、 処置はどのようにしたらいいのでしょうか? とりあえず、爪きりで切れる部分は切ったのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

引っ掛からない様に切ったり削ったりして保護してください。 爪が伸び、自然に落ちるまで辛抱しましょう。

dolce1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり待つしかないんですね。