• ベストアンサー

KAT-TUN・NewSコンサートに出るジュニア

KAT-TUNとNewSの2006春コンに行く予定 なのですが、今回一緒にでるジュニアを教えて いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

NEWSコンには、冬コン、今回の春コン名古屋とも、M.A.D.がついています。 KAT-TUNコンはまだ聞いていませんが、大阪は関西ジュニアかもしれません。 演舞城と重なっていない公演なら、A.B.C.やキスマイフットも出ると思いますが。 ドーム公演は広いので、たくさんのジュニアが出ると思います。 3/17のドームでは、A.B.C.もキスマイも、JJExpressもYa-Ya-yahも出ていました。