• ベストアンサー

neonのCD以外での入手方法

AUのNEONを購入したのですが、 PCのHDが壊れてたため、CDを読み込むことができません。CD以外での、入手方法ありましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

HDが壊れていたらOSそのものが起動しません。 CDドライブの故障と解釈してよろしいでしょうか? neonのUSBドライバーなら下記のサイトでダウンロードできます。 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/neon/usb/index.htm au Music Portは下記のサイトで http://www.au.kddi.com/service/lismo/download.html