-PR-
解決済み

17と19

  • 困ってます
  • 質問No.20579
  • 閲覧数130
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

グロッグ17と19では何が違うのですか?
それとあの数字にはどういう意味があるのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

申し訳ありませんが、何の違いを知りたいのか分かりませんので答えられませんが、グロッグ社のサイトを紹介します。
実銃のテクニカル・データが載っています。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 サイトをお教えいただきありがとうございます。銃に詳しくないので全長が短いのと装弾数の違いしか分かりませんでしたが、そういうことでいいんでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-23 16:22:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

追加します。数字ですが、型式番号だと思います。
家電製品にも付いていますよね。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-23 16:04:38


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

数字ですが.形式番号じゃないですか?
このぐらいなら知ってると思いますが.銃口がやや短い9ミリ口径のグロック19.なんていうように.小型のグロックにも口径や装弾数で様々なバリエーションが存在するので.このぐらいです.あと.東京マルイからグロック26がでます.ちなみに.映画「シャフト」でも.女刑事御用達グロック26です.すいません.答えになってなくて.
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。グロック社のサイトに行ってみたのですが、似たような物がたくさんあるのですね。一見しただけでは僕にはどれがどれだか分からないです。
 「シャフト」見に行かれたのですか。いいですね。面白かったですか?
投稿日時 - 2000-12-23 16:28:11