• 締切済み

ファンじゃなかったけど行って良かったと思ったライブは?

chuugiの回答

• chuugi
回答No.8

関ジャニ∞です。 友達に誘われてメンバーの名前も 彼らが歌っている曲もはっきりしないまま行ったんですが MCは面白かったです。 一人ひとりに個性が有って(楽器弾いていたり) すぐに顔も覚えられました。 また、ファンサービスがすごく良くて 席がセンターステージ?の近くだったんですが アンコールの時に下に下りてきて握手してくれました。

boako
質問者

お礼

ありがとうございます!関ジャに2票目です^^おもしろいのか~♪行きたくなってきました!