• 締切済み

ファンじゃなかったけど行って良かったと思ったライブは?

chuugiの回答

  • chuugi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

関ジャニ∞です。 友達に誘われてメンバーの名前も 彼らが歌っている曲もはっきりしないまま行ったんですが MCは面白かったです。 一人ひとりに個性が有って(楽器弾いていたり) すぐに顔も覚えられました。 また、ファンサービスがすごく良くて 席がセンターステージ?の近くだったんですが アンコールの時に下に下りてきて握手してくれました。

boako
質問者

お礼

ありがとうございます!関ジャに2票目です^^おもしろいのか~♪行きたくなってきました!

関連するQ&A

  • ライブを見てファンになったアーティスト

    曲やその人の事あんまり知らないんだけど 友達に誘われてなんとなく行ったり、イベントなどでたまたま見たライブを見てファンになったアーティストさんはいますか? 私は真心ブラザーズのYO-KINGさんを見たとき 「なんて面白くて素敵な方なんだろう!」 と心奪われたことがあります(笑) ライブ見てますますファンになった! という回答などもいただければ嬉しいです。 連休明けですが、ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • ライブでファンが歌う曲に関すること

    あるグループ歌手のライブに関する質問です。 そのグループは、現在、以前いた日本の事務所を辞めて海外の事務所に在籍しています。 今度ライブがあるのですが、そこでサプライズとして日本の事務所にいたころの歌をファンで歌おうと計画しています。 計画は、ファンが独断で行っているものです。 日本の事務所にいた頃の曲の権利は、事務所が持っていると思います。 その歌手がむかしの歌を歌えないのは分かっています。 ファンが歌うというのは、著作権等に引っかかる可能性はあるのでしょうか? つたない文章で申し訳ありません。 分かる方がいらっしゃったら、回答をお願いいたします。

  • ライブの最後にファンが考案するサプライズ

    ライブの最後に参戦しているファンのみんなからアーティストさんへサプライズをやることありますよね? 私も、今度参戦するライブで何かサプライズをしようとファンのみなさんと考えています。 なにかいいアイデアがあれば教えてほしいです。 今まで行ったライブでこんなことしたよ!とか、こんなのいいんじゃない?っていうのがあれば、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • ファンクラブに入るとライブチケットが手に取り易いと聞いたのですが。

    こんにちは。 私はUVERworldのファンクラブに入ったのですが、 最近行ったライブの時は入って間もなかったからか、 ライブチケットの話の連絡は無かったのですが、 今度のライブの時はちゃんと連絡(メール)がきて ライブチケットが前の方の席で簡単に取れるのでしょうか? ファンクラブに入るとライブチケットが取り易いと聞いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • キンキキッズのファンクラブ、ライブについて

    KinKi Kidsのファンクラブに入ろうかと悩んでいます。 ジャニーズのライブはファンクラブに入らないとほぼ確実にチケットが取れないと 聞きましたので、ファンクラブ入会を悩んでいるのですが wikipediaにのっているライブの回数…というか公演数、会場数の少なさに どうしようかと思っています。 自分は名古屋に住んでいるので、勝手に「名古屋ならライブやるだろうし…」と思っていたので… 少し前の緊急全国ツアーを除くと、最近のツアーは東京と大阪のみなのでしょうか? また、年越し以外でキンキとしてライブをすることはないのでしょうか? 毎年一回のツアーでチケットも激戦ならみなさんとても苦戦されているのかなあと思いまして… そしてファンクラブに現在入会されている方に質問ですが、 ソロ活動を含めてどのくらいの頻度でコンサート、ライブのお知らせがきますか? ご回答お待ちしております。

  • 新規ファンはライブに行かない方がいいですか…?

    (1)先月、あるアーティストのファンになりました。 そのアーティストが今月近くの会場で、日にちが私の誕生日と同じだと聞いてとても嬉しく思い、是非参加しようと思います。 けれど、こんな好きになったばかり(いわゆる新規)な私がライブに行っても大丈夫なんでしょうか…? サイトでマナーやセットリストをまず確認してその曲を聞きました。 そしてそのセットリスト以外の過去の曲も聞きました。 ライブに行くこと自体が初めてなので緊張してます(泣 (2)私は高校生なのですが一人で行きます。 よく話しかけられるとサイトでありますが本当に話しかけられるんでしょうか…? またどのタイミングで話しかけられますか? 一人で居るよりは落ち着けるので、私的には本当に話しかけられる(or話しかけたい)です。 もし仮に話しかけられた時、私が新規と知ったらやっぱり嫌ですよね…? 「あ、新規なんだ…」って残念そうな表情をされるか不安です。 かと言って昔から知ってるとか知ったかぶりな嘘はつきたくないです…。 やっぱり新規でライブに行くのはやめた方がいいですか…?泣 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ファンクラブ限定ライヴについて

    ファンクラブ限定のライヴに行くのですが、会員証の提示を求められることがあるとの記載があります。実は会員会費を主人が支払うため、主人の名前でファンクラブに登録しております。その場合やっぱり性別が違うと入れないのでしょうか。。。。ちゃんと会員証チェックってしているのでしょうか?どなたか経験のあるかた教えてください。

  • ジャズファンに質問。見たいライブ。

    ジャズファンに質問です。 今、あなたがライヴで見てみたい海外プレヤーは誰ですか? あの人のあのプロジェクト、あのリーダーにあのサイドマンたち。 貴方が今、見てみたいライブを教えて下さい。 どんなに無名な人でもかまいません。 (ただし故人はなしで) もし自分がクラブの金持ちオーナーだったらこの人(バンド)を呼びたい。 実現不能、商業無視で結構です。 貴方の夢を好きなだけ書いて下さい。

  • ライブについて

    来年ケミストリーのライブがあるようです。 ファンクラブには入ってないんですが、生まれて初めてライブへ行こうと思っています。 一般の申し込みの大まかな流れを教えてください。 あと、やっぱりケミストリーのライブとなると予約は難しいでしょうか?

  • 嵐のライブ

    嵐だけに限らず、他のアーティストのライブを見に行こうと思ったら、そのアーティストのファンクラブに入っている人でないとライブのチケットは取れないんですか? もし、ファンクラブに入っていなくてもライブにいけるとしたら、チケットとかはどこで取るんですか?