-PR-
解決済み

photoshopについて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20543
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (30/58)

とてもくだらない質問で申し訳ないのですが、優香のホームページから持ってきた。jpegのファイルをphotoshopできれいに拡大してデスクトップにしたいのですが、できるのでしょうか?壁紙を素直にダウンロードしろといわれればそれまでなんですが・・・
使用しているのはv5.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (6/26)

出来ます・・・が

持ってくる画像にもよりますが、壁紙サイズにすると
きれいにできるか?
もちろん、どこまで加工するか、どの程度で納得するか
にもよってきますが・・・。

「イメージ」-「画像解像度」と「画像サイズ」で解像度
サイズを変更して、後は、納得のいくところまで
自分で加工するしかありません。
お礼コメント
sellingbeer

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。自分で納得するまでとりあえずやってみます。
投稿日時 - 2000-12-20 01:27:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (13/27)

拡大することは可能です。

「イメージ」メニューの「画像解像度」で変更することができます。
ただし、元のファイルが JPEG のようなので拡大しても
画質が落ちることは了承してください。

また、画像を拡大、縮小するときに
「縦横比を固定する」にチェックをつけていない場合は
元の画像から縦横比が変わり、画像が変形することがあります。
お礼コメント
sellingbeer

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 01:25:52