• 締切済み

こたえてちょうだいに

3月27日放送のあわびを教授が食べてしまっているという再現VTRに出ていためがねを掛けていた女の子はもしかして夏帆ですか?そっくりなようなきがするんですが

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 今回は再放送でしたが、そら似であって別人と見ました。

hxsbigapple
質問者

補足

そうでしょうか。もしそうならそっくりだと思いませんか?

関連するQ&A

  • 8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRの女優

    8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRで花嫁役をしていた目が大きくて、面長の女優さんの名前をどなたかご存知の方いませんか?

  • こたえてちょーだいの出演者の名前を教えて下さい。

    2006年9月18日の再現VTR「義父の虐待」で、すし屋の息子役を演じていた俳優さんの名前を教えて下さい。

  • こたえてちょーだい!の再現VTR

    こたえてちょーだい!の再現VTRに出演されている女優さんの名前を知りたくて頑張って探してみたのですが、どうしてもわかりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。 年齢は30前後?ナチュラルメイク(すっぴんに近いかも)で黒髪。女優の片岡礼子さんに似た感じ。 だいぶ前ですが、酒に酔って警察官を殴ってしまった。その警察官は後の見合い相手になる方だった。という話の再現VTRに出ていたと思います。その後も頻繁に出演されてます。 情報が少なくて申し訳ありませんが、その女優さんが驚くほど友達にそっくりだったので、詳細を教えてあげたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 再現VTR番組のスタッフ

    再現VTR番組のスタッフは、自分達が製作した再現VTRの話(事件•事故•病気関係の話)に、あまり思い入れが無いことが多いんですか? (ドラマやアニメは話が継続して放送されますが、再現VTRは放送される話が1話ずつですし。)

  • こたえてちょーだい!

    こたえてちょーだい!3月6日(月)再現ドラマで男に洋服と時計を買わされた女優名がお分かりの方いましたら教えて下さい。

  • こたえてちょーだいの再現VTRの女優さんについて

    今日(9日)放送の「こたえてちょーだい」"例より怖い人の怨念"の第一話"姉の変ぼう"の再現VTRに出ていた女優さんについて教えてください。 そのうち妹役は片岡明日香さんだとわかっていますが、姉役をしていた方について知りたいのです。 以前からこの女優さんについて気になっていました。髪はストレートで目が細め、ドラマでは今日のような悪役^^;(性格のきつい役)多いです。 半年ほどお見かけしなくてもう出てこないのかと残念に思っていましたが、先月辺りからまた出演されるようになったと思います。 過去の質問を読んでもわからなかったのでお願いします。

  • 「こたえてちょーだい」の再現VTRに出ている役者さんは?

     「こたえてちょーだい」(フジテレビ)の再現VTRにいろんな女優さんが出演されてますが、気になる女優さんが複数います。  情報を知りたいんですが、どなたなのか解かりません。  とりあえず、知っている人を誰でもいいので教えてください。片岡明日香さん以外でよろしくお願いします。

  • こたえてちょーだいの女優さんの名前を教えて下さい。

    こたえてちょーだいという番組の再現VTRについて質問があります。  三枚目の旦那が猛烈アタックして結婚した美人の奥さんが、浮気しないか心配で心配で、自分の会社のモテ男の後輩と組んで、奥さんを試すっていう再現VTRがあったんですけど、その女優さんの名前とかわかる人いませんか?  内容は、最初、旦那が奥さんとデートするために待ち合わせするんですけど、旦那さんがスッポかして、そこにモテ男の後輩が仕掛けるんです。  そして、二時間後、旦那がラブホテルから出てくる奥さんとモテ男を発見。  最初は奥さんは「ごめんなさーい」って謝るんですけど、モテ男が「先輩すいません、やっちゃいました」って言って、グルだった事がバレて奥さん激怒っていう内容だったと思います。  わかる人がいたら教えて下さい。 できれば、映像なんかあったらとても良いのですが、さすがにそれは持ってる人、いないですよね^_^; 当時、ネットなんて無かったので、すごく気になったんですけど、今、思い出して、知りたくなりました。

  • 「小門の女」役の女性は誰ですか?

    5月26日放送のフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「とんねるずに会いたい」のコーナーの再現VTRで「小門の女」役をやっていた女性は誰ですか?

  • 踊る!さんま御殿(2008年7月15日放送)に関して

    昨日2008年7月15日放送の踊る!さんま御殿を見た方に質問です。 投稿再現VTRで「海で男性と会話していて、海水のしぶきかと思っていたら相手のツバがとんでいた」 というような内容のVTRはOAされていましたか? 見逃してしまったので、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします!