• ベストアンサー

フラボアのメンズ!!

高校生の男ですが、女の子っぽい?感じのが好きなので、名古屋のフラボアに行こうと思うのですがメンズはたくさんあるでしょうか? また、シャツやカットソー、カーディガンなどを見たいと思っているのですが、予算はどのくらい持っていけばいいでしょうか?あんまりお金はないので、高すぎるのは買えません・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

移転したあとのフラボアにはまだ行っていないのですが、以前の路面店には男女比6:4くらいの割合でありましたよ!! 質問者様の体型が分からないのでなんともいえませんが、細身でしたらレディースも着れると思います。 当方男ですがレディーズラインのパンツやトップスを着てましたよ◎ 値段は下記のサイトを参考にするといいかもしれません◎

参考URL:
http://zozo.jp/shop/frapbois/