• ベストアンサー

マイ ミュージックのフォルダを作成するには

マイミュージックフォルダを消してしまったんですが、また戻そうとしても戻し方がわかりません。 色々調べて、WMPを起動すれば自動生成されるとわかったんですが、 WMP側の設定でマイミュージックフォルダを除外してしまってて、フォルダが自動生成できなくなっています。 普通にフォルダ作成でフォルダを作ってはいるんですが、 やはり元のマイミュージックフォルダの方がスタートメニューにも表示されて使いやすいのでそっちを使いたいんです。 どうすれば元の状態に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 下記URLも参考に。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002617.htm 何度もすみません。

tarako-beef
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記URLを参照してみてください。 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0630.html