• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iTunesで自動でタイトルを変更、フォルダ作成をさせる方法

マイミュージックフォルダに入っている曲を iTunesのライブラリへ追加した際に、自動で アーティストのフォルダを作成     ↓ アルバムのフォルダを作成     ↓ 曲名のオーディオファイル をやってくれる設定の方法がわかりません。 どなたかご存知でしたら御教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iTunesメニューバーの「編集」⇒「設定」⇒「詳細」⇒「一般」の「ライブラリに追加時にファイルを[iTunes Music]フォルダにコピーする」にチェック、[iTunes Music]フォルダを整理するにもチェック⇒「OK」