• ベストアンサー

大樹町に引越しするんですが

じゅうたんが買えるようなホーマックみたいな店は ありますか? (ホーマックが帯広まで行かないと無いのは知っています) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluehappy
回答No.2

こんにちわ。 確か大樹にはワールドホームがあったような... ワールドホームはホームセンターです。 じゅうたんも売っているのではないでしょうか? 種類はたくさんあるかわかりませんが... あとは個人で営んでいる地元の「○○商店」みたいな 感じのところでしょうか。 ホーマックも軽トラなどは貸してくれるはずです。

192455631
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 それを聞いて安心しました。 運ぶことに関しては問題ないのですが、事情があって 短時間で買って敷かないといけなかったのです。 それで、大樹町で買える場所を探していました。

その他の回答 (1)

• hazu312
回答No.1

大樹にはないかもしれませんが、広尾や中札内にはあるのではないでしょうか? 確実ではないのですが・・・申し訳ない。